So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

中里が大室

先週の日曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(〃´▽`)wwww(笑)
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで休日に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
後、自分の誕生日に長年使ってきたボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、行きつけのカフェにも行くことができて、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいご飯を食べてしまいました★★
いつもこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!



-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。